寝違え | 北名古屋市のかねこ自然療法院

寝違えについてのご解説ぺージです。

北名古屋市の整体院は、かねこ自然療法院へお越し下さい。

寝違え

腰痛 偏頭痛 肩こり ぎっくり腰 ヘルニア 五十肩 不眠症 自律神経失調症でお悩みの方は当施設へ

寝違えではないのですが、同じような症状なので。

40歳代の男性のお客様。

どこか不具合がでるといらっしゃいます。

今回は、首を回すと痛むとのこと。
ご本人いわく、前日に長距離車を運転したからじゃないかなぁとのこと。

とりあえず、施術開始。

通常は、患部以外の箇所がきになり、その部分を施術していくのですが、
今回は、患部の首周辺ばかりがきになります。

数分で身体の緊張が解消されはじめたので、
微調整を施していって施術終了。

首から両肩にかけて、肉まんくらいの大きさの傷みの塊があったのが、
なくなったとおっしゃっていただきました。

毎回その方はおっしゃいます。

「本当に不思議だなぁ。なんでこんなんで治るの???」

投稿者 かねこ自然療法院 | PermaLink

腰痛 偏頭痛 肩こり ぎっくり腰 ヘルニア 五十肩 不眠症 自律神経失調症でお悩みの方は当施設へ

30代男性 朝起きたら首が動かないといって来店されました。

<施術内容>
基本的な身体を緩ます手法、手技施す。全体的に身体の緊張は取れてきているのに首の痛みが全くひかない。

その他いろいろと身体のチェックをしながらいろんな手法をしてみても治らない。

今日一回では治らないかもなぁと諦めかけたときに、あごの間接が私の目に飛び込んできた。

だめもとで顎間接中心に施術してみたら一気に痛みがなくなりました。

投稿者 かねこ自然療法院 | PermaLink

寝違え【整体 名古屋市 腰痛 偏頭痛 肩こり ぎっくり腰 ヘルニア 五十肩】

寝違えに関するお役立ち情報を掲載していきます。

投稿者 かねこ自然療法院 | PermaLink