北名古屋市の整体院は、かねこ自然療法院へお越し下さい。
HOME>整体師かねこの日記
 / 腰痛 / 肩こり / 寝違え / 偏頭痛 / 膝の痛み / ぎっくり腰 / ヘルニア / その他 / 

整体師かねこの日記

腰痛 偏頭痛 肩こり ぎっくり腰 ヘルニア 五十肩 不眠症 自律神経失調症でお悩みの方は当院へ
30代の女性 フルタイムでお仕事をしている主婦の方です。 

もう何年も前から、偏頭痛でお悩みだそうです。特に、目の奥に痛みの塊のようなものを感じるそうです。

<施術内容>
1回目 
身体の歪みがひどく、うつ伏せになるのが辛いとおっしゃっていたので、仰向けから施術開始。身体の緊張をとる施術を5分くらい行って、もう一度うつ伏せになっていただいたところ、楽になったようなので、再度うつ伏せから施術開始。一通りの施術を終え、検査したところある程度の歪みが解消していたので、次回の予約を頂いて終了。

2回目 4日後
偏頭痛については、あまり感じていないが、目の奥の違和感がまだある。うつ伏せについては、前回施術終了後同様に楽になれる。今回も一通りの施術をして終了。

3回目 5日後
前回終了後に頭がいたくなり、吐き気がしてはいてしまったそうです。吐いたあとにスッキリしているのが不思議とおっしゃっていました。これは、身体の中の不必要なものを外にだす浄化作用が働いたと考えられます。

偏頭痛については、痛くなりそうな感じはあっても、ひどくならない感じ。今回は一通りの施術終了後に目の奥の塊がとれるであろうと感じたので、その痛みを追ってみました。頭蓋骨の調整を数箇所してみると、その痛みが解消したそうです。

投稿者 かねこ自然療法院 (2010年3月25日 12:22) | PermaLink

コメントする


 




TrackbackURL : 

お問い合わせ

tel

フォームでのお問い合わせ

受付をFLATさんに管理していただいている為、「FLATです」と応答しますが、整体希望といっていただければ、そのままご予約いただけます。