北名古屋市の整体院は、かねこ自然療法院へお越し下さい。
HOME>整体師かねこの日記
 / 腰痛 / 肩こり / 寝違え / 偏頭痛 / 膝の痛み / ぎっくり腰 / ヘルニア / その他 / 

整体師かねこの日記

息がしにくい【整体 名古屋 腰痛 偏頭痛 肩こり ぎっくり腰 ヘルニア 五十肩】
40代男性 疲労がたまってくると呼吸がしずらい感じがする。以前にパニック症候群と診断されたことがあるとのこと。

もう2年近く月に1~2回のペースで来院されています。施術ごとに呼吸が楽になると実感されていらっしゃるので2年間も通っていただいているのだと思います。

今でも疲れてくると呼吸がしずらいという症状は消えていませんが、2年前とくらべると回復力は格段にあがっていらっしゃいます。

2年前は、疲労が溜まった状態で来院されると、なかなか1回の施術では身体の緊張がとれず、何日間か連続で施術しないといけない状況でしたが、今では、どんなに疲労が溜まっていても1回の施術でリラックスした状態になることができます。

すぐに状態が良くならなくても、無理せず続けていただくことで、ゆっくり回復していくんだという良い例だと思います。

投稿者 かねこ自然療法院 (2010年5月22日 11:57) | PermaLink

コメントする


 




TrackbackURL : 

お問い合わせ

tel

フォームでのお問い合わせ

受付をFLATさんに管理していただいている為、「FLATです」と応答しますが、整体希望といっていただければ、そのままご予約いただけます。