北名古屋市の整体院は、かねこ自然療法院へお越し下さい。
HOME>整体師かねこの日記
 / 腰痛 / 肩こり / 寝違え / 偏頭痛 / 膝の痛み / ぎっくり腰 / ヘルニア / その他 / 

整体師かねこの日記

腰痛 偏頭痛 肩こり ぎっくり腰 ヘルニア 五十肩 不眠症 自律神経失調症でお悩みの方は当院へ
30歳代の女性。HPをご覧になり来院されました。

二日前の夜にぎっくり腰になったそうです。

施術にはいったのですが、仰向けで足を伸ばせません。
ということは、うつ伏せも困難だろうと判断し、最初は横向きで施術開始です。

数分間、横向きの姿勢で背中のポイントに手を当てました。
もう一度仰向けで足を伸ばしていただきました。

「もう伸ばせると思うんですけど・・・。どうですか?」

「えーー。どうだろう。わっ!本当だ!!」

これでうつ伏せになってもらい。通常のパターンでの施術をしました。

終了後、若干の痛みは残るものの、動けるようになりました。

帰り際にお話しをしていると、

「痛みがすーっと抜けていくのがわかった!!!」

と驚いていらっしゃいました。

投稿者 かねこ自然療法院 (2010年11月15日 22:03) | PermaLink

コメントする


 




TrackbackURL : 

お問い合わせ

tel

フォームでのお問い合わせ

受付をFLATさんに管理していただいている為、「FLATです」と応答しますが、整体希望といっていただければ、そのままご予約いただけます。