整体は北名古屋市のかねこ自然療法院へ

整体、腰痛、肩こり、ヘルニア、ぎっくり腰、何でもご相談下さい。

北名古屋市の整体院は、かねこ自然療法院へお越し下さい。

偏頭痛

腰痛 偏頭痛 肩こり ぎっくり腰 ヘルニア 五十肩 不眠症 自律神経失調症でお悩みの方は当施設へ

30歳代の女性。何年も前から酷い偏頭痛で悩んでいらっしゃった。
そこへ数年前から腰のヘルニアを発症して、今回は腰が痛いと
来店されました。

偏頭痛に関しては、週に1度は酷く痛み、薬で緩和していたそうです。

数回の施術の結果、1ヶ月あまり頭が痛くならなかったと喜んでいら
っしゃいます。(週に1回を5回、各週1回を2回の計7回)

当初は腰痛を何とかしたいと来店されたんですが、偏頭痛の方が
早く治ってしまったようです。(これは予想していましたが)

腰痛についても、まだ痛みがでることはあっても、以前よりかなり
楽な状態が続いている模様。

私の施術は、腰をよくしようとか偏頭痛をよくしようとかを考えていません。
どこにどんな症状がでていようが、身体が自分で元にもどる手助けを
するだけ。

ですから、今回のように偏頭痛が腰痛より先に治ってしまうという
現象がおこります。

投稿者 かねこ自然療法院 (2011年09月16日 15:35)